タコメータ、つけました。マツダから配線図を貰い意気揚揚とオペにかかったのですが、ECUを剥き出しにしないと作業できず、悪戦苦闘しました。ECUは運転席のいすの下にありシートを上げると確認できますが、配線は下のほうにあり、且つ、コネクタを確認せねばならないため、エアクリーナBOXの取り外しは必須です。作業は次のとおり・・・・・。バッテリ()ターミナルを外すエアクリーナカバー(バックル4ヵ所)を 外すエアクリーナ本体(ビス3)を外すECUさんコンニチハ!

作業自体は簡単な作業ですが、人で言えば、肺と、脳に達する手術ですので失敗は許されませんな!脳外の医者の気持ちがちょっとだけ解かったような気がした。大変なのねん!!取付けを終了し、テストしました。各ギヤで説明書どおりに引っ張って見るとレヴリミット7000rpmのようでした。最高速は120km/h+α 100km/hでの回転数 5500rpmとかなり高めです。(セドリックは2500rpmくらい?)ついでにチューンupトゥイータもつけました。Fusion製で2千円!結構ご機 嫌ですよ!


このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
また、他所へ無断リンク又は貼り付け行為を一切お断りします。
Copyright(C) H.Adachi All Rights Reserved.